雑誌風ばぶ

雑誌風第2段「装苑」風



土砂災害復興レポ動画2作ったよ!!






結構楽しげに作業してました(笑)

まあ楽しげに言うて、めちゃくちゃ暑かったし過酷な現場でしたが


楽しそうっちうのは、アレですよ


あまり悲壮感とかそういうの無しで、皆さんに助けてもらえて嬉しい!


アガペー炸裂!!!


って感じ



動画でも触れてますが、改めて

場所をかしてくださった田室自動車販売さんの迫田店長、ありがとうございました!!


迫田さんは、五日市商工会でもお世話になっているのですが、

ものすごく熱心に車の相談にのってくれます!


予算や使い方などなど、

ちゃんと決めてお願いできる、安心安心安心のお店です!


まちぼスタッフは全員お世話になってます。

全員田室さんで車買ってる……(笑)



ご厚意で広くて水が使える場所等々をかしてくださったので、

一日で発掘から洗浄まで一気に行けました!


ちなみに田室さんに行くと

かわいくてめちゃくちゃモフらせてくれる(かもしれない)

ねこちゃんがいます……最高……


IMG_2769


先日頑張って洗浄した機材達は、

まだお店で乾燥させてます


今週は雨が降ってるので

天日干しができてませんが、もう半月干してる


でも電子回路というか、基盤があるものはもっと乾かしたいし、

土砂の泥ってなかなか落ちないので、乾いたものもまた砂が出てきてるんです……


なかなかどこにも行き場がまだ見つかりませんが

復活するものがあると信じて

もうちょっと干します!!!!



機材丸洗い奮闘記、成功なるか!?!??!



*****************




MusicGuild MatchBox


五日市、世界遺産宮島の手前の方にある広島市の隅っこで営業しているライブハウス。


平日は音楽教室、週末はライブ、毎週月曜日だけバータイムという不思議な営業形態をとっている




まちぼ音楽教室


現役ミュージシャンのみが在籍する、広島の隅っこの音楽教室。


ライブハウスならではのホールや音響を活かしたレッスン、1コマ60分、フレキシブルな日時で受講可能!


加えて先生や楽器を毎回選べる、まさに超自由選択制な音楽教室。


体験レッスン60分無料!



ホームページ