昨年更新して以来、本当にイベントの企画もほとんどなく、卒業式シーズンを通り過ぎ、5月にちゃっかり4周年イベントを開催しちゃいました(笑)



でもこの5月のイベントも、無事開催できるかどうかがわからないままだったので

恐る恐る、入場制限をかけさせていただいての開催でした!


そして現在……


なんとなく規制が緩和されたし、

そろそろ皆さんに忘れられてるんじゃないか(′;ω;`)

って不安になってきて


今まで以上に頑張って宣伝とか色々やっていこうかなって感じになりました



こういう現象ものすごく身に覚えがありますね


そう

躁です


SOです!!



持論は「芸術家なんてみんな躁鬱」の私です

(ド偏見)



だから今スタートダッシュ決めようとしてる気分のうちに

色々スタートしちゃえって感じですね



とりあえずはSNS更新と、

このHPをちゃんと更新することを目標に

のらりくらりやります(笑)



*****************



MusicGuild MatchBox

五日市、世界遺産宮島の手前の方にある広島市の隅っこで営業しているライブハウス。

平日は音楽教室、週末はライブ、毎週月曜日だけバータイムという不思議な営業形態をとっている



まちぼ音楽教室

現役ミュージシャンのみが在籍する、広島の隅っこの音楽教室。

ライブハウスならではのホールや音響を活かしたレッスン、1コマ60分、フレキシブルな日時で受講可能!

加えて先生や楽器を毎回選べる、まさに超自由選択制な音楽教室。


体験レッスン60分無料!



ホームページ