ブログお引越しするする言うて、
全然更新せんやん!!!

どーも、ブログも書くよ、まちぼスタッフ兼打楽器講師のLYNNでっすでっす

ブログ書かんやん書かんやん。
なんてやってるうちに世の中が大変なことになり……

ちょっと大きな物事が動くことになり、
動かざること山の如し、もはや休火山の方が活動を予感させるんじゃないかと思うほどの放置からの復活(となるか)の記事でございやす。

もしかすると、もう先日の広島FMラジオの放送でご存じの方もいらっしゃるやもしれません。

今年まさかの「学生たち文化祭ない事件」。 
そんなん……辛いやん……?

というわけで、大人の”いやらしくない”力を使ってなんとか文化祭できんもんかと!!
画策したわけです。

以下、それについてのお知らせです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

S__53133464

RENEW OUR YOUTH 

みんなの文化祭PROJECT2020 DAY1 

開催地:宮浜温泉 グランドゴルフ場ステージ

2020627

OPEN 9:30
 

S__53133466

RENEW OUR YOUTH 

みんなの文化祭PROJECT2020 DAY 2 

開催地:宮浜温泉 グランドゴルフ場ステージ

2020628

OPEN 10:00 

 


当たり前だった文化祭がなくなった...

そんな学生たちに演奏のチャンスを!

唯一無二の学生時代の思い出がひとつでも無くなるなんて、そんなのヤだ!


たくさんの学生たちが、大人と協力して作り上げる野外文化祭。


下級生たちが3年生を送り出す恒例の笑いあり涙ありの文化祭。


大人たちは青春のつまみ食い(笑)

ぜひぜひ現地にて見守ってやってください。



開催にあたって★

新型コロナウイルス感染拡大予防対策のガイドラインに沿って、皆さまのご協力をお願いしております。


・入場時の検温、手指消毒、問診票の記入

・アルコール消毒等の徹底

・入場者数の制限(密の予防)

・演者以外のマスク着用


(詳細は画像をご覧ください)
S__53133467
 



【中止に関しての基準】

雨天の際の判断基準は、

①前日の天気が災害レベルで当日も開催が見込めない場合

②当日の朝6時ごろまで警報が解除されない、または会場も不可能と判断した場合。

③日本沈没レベルの水害


その他 中止に関わる事案

④保護者からの苦情(参加を認めないなど1件でもあった場合)

⑤参加者に不適切な行動が見られる場合(暴力や器物破損 ないと思うけど、、、)

⑥その他運営で中止が必要感じた場合。


中止の場合は、マッチボックス HPTwitterなどで当日朝6時以降の気象情報で判断して告知します。


⚠️注意事項】

雨で地面が水浸しだったり、身体が濡れてしまう可能性もあるので、レインコートや長靴などの対策を各自でお願い致します。